たくさん咲くといいな

 令和8年6月25日(木)

1年生が生活科の学習で、あさがおを育てています。

大きく立派に育って、いま、色とりどりの花を咲かせています。

「校長先生!花が咲きましたぁ!」と嬉しそうに教えてくれます。




咲いたあさがおの花をじっと見つめる子供たちの目は、とても輝いています。


このブログの人気の投稿

情熱を呼び起こせ!綾瀬ミュージックフェスティバル 第2日